忍者ブログ
ベランダではじめての野菜づくりをはじめました!                              まるで自分の子供の生長を観察し記録しているみたい!                           周りからは『 オタクみたい~ 』って、うれしくない言葉もチラホラ・・・                    でも、ベランダにデジカメと携帯もって写真を撮ってる姿は自分でもちょっと怖い!            みんなどんどん遊びに来てね~♫   コメントよろしく ♪♪♪                                        画像をクリックすると大きくなるよ~♪
カテゴリー
* ミニとまとくん(29) * きゅうりくん(30) * ぴーまんくん(23) * なすびくん(19) * 大葉くん(7) * バジルくん(4) * パセリくん(5) * ねぎくん(4) * you のひとりごと(10)
  現在の収穫数
tomato.gif
  ミニとまとくん    ヶ

kyu-ri.gif

きゅうりくん     本

nasubi.gif

   なすびくん     ヶ


  2007年度 収穫数
tomato.gif
  ミニとまとくん 124 ヶ

kyu-ri.gif

きゅうりくん   25 本

Pi-man1.gif

    ぴーまんくん  53 ヶ

nasubi.gif

   なすびくん    5 ヶ


  ここのコ♪
  プロフィール
ニックネーム    you
血液型              B型
年齢  気分はずっと20代!?

ビール大好き 大阪在住

  最新コメント
[11/27 ヨーズ]
[09/16 masy]
[08/25 mayupon]
[08/24 mayupon]
[08/14 きぐま]
  気になるお天気

-天気予報コム-
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/06 (Mon)
22299df5.JPG
久しぶりのupでごじゃる

なすびくん、こんなトコにつぼみ
付けて、ちゃんと大きな
実になれるのかィ


d6feccf2.jpg
真っ赤なぴーまんくん アアア…
またもや・・・
ぴーまんは緑がイイって
言ってるでしょ(怒!)

8821e4bf.jpg

こんなになっても
がんばってるミニとまとくん
アンタは偉いョ



3d91644e.jpg

大葉くん
ヤニ・パワーが効いたのね
形も良くなってきたじょ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナニ???_〆(-公-lll)ゞ
なんでピーマン赤くなっちゃうんだろうねぇ
土の問題なのかな、でも緑もできたしなぁ...。
大葉くん とっても元気そうですね♪
まだ夏だもん 野菜ちゃん達 \(●´Д`●)/ファイト☆彡
mayupon    URL 2007/08/06(Mon)21:23:35 編集
mayuponさんへ♪
ホントぴーまんくんの赤を見る度に気が滅入りますぅ・・・
緑のコも生ってるから不思議だぁ~ね
でも、緑くんは少々ちっちゃくても採ってしまう・・・
赤くなっちゃヤだから・・・。

まだまだこれからも収穫するぞ~ぃ。 ふぁいとだじょ
【2007/08/07  you 】
無題
なすび君!元気そうですねo(*^^*)o
これなら植え替えすれば、元気なコが育ちそう♪
ピーマン綺麗に赤くなってますね。。
パプリカ赤は、赤くなるまでに随分時間がかかる・・・。
トマトさんはこのコ達で最後?
頑張ったね~!!100個超えだもんね♪
うちのトマトさんも、あと10個採れそうです。
トマトって良い子ですよね~(^0^)/
あともうしばらく楽しめそうですね☆彡

大葉さんは復活!!キュウリさんはお元気?
ぽてにゃん    URL 2007/08/07(Tue)05:47:13 編集
ぼてにゃんさんへ ♪
なすびくん、まだ引越ししておりませぬ・・・
やっぱ植え替えした方がいいのかなぁ~

とまとくんはまだ花を咲かせておりまするョ
でも、ちょっと茎に元気がないっていうか 色が・・・
きゅうりくんは残念ながらもぅ終わりそうです
【2007/08/07  you 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *