忍者ブログ
ベランダではじめての野菜づくりをはじめました!                              まるで自分の子供の生長を観察し記録しているみたい!                           周りからは『 オタクみたい~ 』って、うれしくない言葉もチラホラ・・・                    でも、ベランダにデジカメと携帯もって写真を撮ってる姿は自分でもちょっと怖い!            みんなどんどん遊びに来てね~♫   コメントよろしく ♪♪♪                                        画像をクリックすると大きくなるよ~♪
カテゴリー
* ミニとまとくん(29) * きゅうりくん(30) * ぴーまんくん(23) * なすびくん(19) * 大葉くん(7) * バジルくん(4) * パセリくん(5) * ねぎくん(4) * you のひとりごと(10)
  現在の収穫数
tomato.gif
  ミニとまとくん    ヶ

kyu-ri.gif

きゅうりくん     本

nasubi.gif

   なすびくん     ヶ


  2007年度 収穫数
tomato.gif
  ミニとまとくん 124 ヶ

kyu-ri.gif

きゅうりくん   25 本

Pi-man1.gif

    ぴーまんくん  53 ヶ

nasubi.gif

   なすびくん    5 ヶ


  ここのコ♪
  プロフィール
ニックネーム    you
血液型              B型
年齢  気分はずっと20代!?

ビール大好き 大阪在住

  最新コメント
[11/27 ヨーズ]
[09/16 masy]
[08/25 mayupon]
[08/24 mayupon]
[08/14 きぐま]
  気になるお天気

-天気予報コム-
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/06 (Mon)
22299df5.JPG
久しぶりのupでごじゃる

なすびくん、こんなトコにつぼみ
付けて、ちゃんと大きな
実になれるのかィ


d6feccf2.jpg
真っ赤なぴーまんくん アアア…
またもや・・・
ぴーまんは緑がイイって
言ってるでしょ(怒!)
PR
2007/07/28 (Sat)
ぬわぁんと ミニとまとくん101ヶ
すっごい数です
収穫数が増えるにつれ実の大きさは揃ってないケド
むっちゃちっちゃなコも
でもお味の方はGoodです
冷蔵庫の中で眠ってるコを取り出しお口へポンっ
甘いコ~甘酸っぱいコ、とっても幸せな気分になりまする
2007/07/26 (Thu)
c01c21f1.jpg
 油揚げを生地の代わりにして
 ピザを作っちゃいました
 ベーコン・ぴーまん・ミニとまと
 最後にバジルと・・・我が家特製ピザ
2007/07/06 (Fri)
97bbc708.jpg
 いやぁ~美味しかったでごじゃる
 
 もう、焼いてる時からいい匂い~
 たまりましぇんでした
2007/06/29 (Fri)
 大ブレイク中ですなぁ~  ビリーズ ブートキャンプ 
 興味ありません・・・   私、大アリですぅ~ 

 でも、周りには 『 絶対止めとき、続かん   』 って、言われまする・・・
 正直、そこが・・・。 だって飽き性だし運動オンチだし・・・

 でねっ  こんなサイト見つけちゃいましたぁ~ 
2007/06/20 (Wed)

暑くなってきましたね~ 
最近、食欲がなくて・・・ 
でも、痩せない・・・
何でじゃ 

理由はわかってる・・・
食欲なくてもビールは飲める 
またビールのおいしい季節がやってきた 

ビールさえあれば 肴はたばこと話し相手。

それで充分な時が多い・・・
まっ、TV相手という時もあるケド・・・

But、最近はきゅうりくんだのぴーまんくんだの・・・ 
いろいろ食べて~と、お声がかかるのよ・・・ 

ポテチじゃなくて良かった 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *